まるも

@marumo_ro

つぶやきつぶやく用。 ふじのはあっち@Fujino_Mg 背景はki_mokoたんからもらったオトモ。

Photos and Videos by @marumo_ro

  • Timeline
  • Gallery

わーい大自然(^O^) これね…バス停なんですよ…

久しぶりのレバ刺し!

3DSとFE買ったー!FEがどこも品切れで五件目でやっと買えた

おはチャイ

いざたんケーキ(*^^*)いざやくんおめでとう!!!

こいつだよこいつ!パソコンのカバーに飽きたのか今は椅子の背もたれを食いちぎっている…悪いやつですよ

これこれ クリアファイルこの絵だったのかな?

臨也と静雄と幽のカクテル

静雄バーなう

結婚式二次会なう 生ハム〜!!!

わああああ生レバーがあった!!!

もっさんは賢い子だねぇ

有隣堂近くにないからアニメイトで罪歌編買ってきた

にゃんにゃんにゃんの日からもそもそ描いてたのができた

あぶりレバーが焼きレバーになってた…どんどん生じゃなくなってる…焼かずに食べてしまいたい!

つじホルなう ホルモンにかかった謎の粉がうまい(*´∀`*)

あーいざやかわいい

キリコさんとお昼 変わったもの食べようって言ってたのに家の飯のようなランチ

アシラネコかわいい〜

いたよー!うまく撮れない〜

1 2 3 4 Next