中塚武

@NAKATSUKATAKESH

音楽作ったり歌ったりしてます。

Photos and Videos by @NAKATSUKATAKESH

  • Timeline
  • Gallery

えっ、もう7月だって!?

  • 371 days ago via site
  • 2,481

今日は古巣でお仕事♫

ヤバい。浜松最高でした!!また来たい!共演のSpoonとカンパイ☆

今日は浜松でライヴ♫とりあえず海老名で定番カレー!

『学研ひみつシリーズ』大人バージョン。メタボのひみつ、痛風のひみつ、ハゲのひみつ、臨死体験のひみつとか大人向きすぎて笑える。執筆陣も、山根あおおに・ビッグ錠・タナカカツキ・えびはら武司・新沢基栄・しりあがり寿・平松伸二とか最高。

  • 378 days ago via site
  • 3,018

談合坂パーキングエリアで売ってたあんぱん。焼き印がストレートすぎて戸惑う。

  • 378 days ago via site
  • 2,455

月曜が来た。

  • 379 days ago via site
  • 4,451

P.O.Pサウンドチェック中♫

何気なくスタジオのサンレコ見てたら見覚えのある顔が!目線入れといたw

竹下欣伸御大の激ヤバベースで曲が変わった!

落語の原体験は五代目小さんだなあ。顔を見るだけで笑える。しかも腹が減る。

梅酒BAR@和歌山ライヴ2ndセット終了〜!激盛り上がりで最高でした!!今日のイベント会場の中野BC社長とパチリ。また行きたいなあ〜♫

ライヴ@和歌山ライヴ1stセット終了〜!和歌山のシンガー柿原優芽さんと「Your Voice」デュエット。梅酒があまりにも美味しそうなので2ndセットほろ酔いの可能性アリ。

『スーパーくいしん坊』の火の玉チャーハン。絶対ムリ。

コンビニ土地勘がまったく働かない梅田の地で、やっと見つけたと走ったら調剤薬局。

大阪MAMBO CAFEにてグルーヴあんちゃんリハーサル。なんとドラムがex.Cool Spoon安田さん!相変わらず音がメチャかっこいい!

一路大阪へ。新幹線サイズのシウマイ、よくよく見たらラスタカラー。

理不尽すぎる走塁。

  • 396 days ago via site
  • 2,312

朝レック!竹下さん&NAOTO( )くん!

右脚からドーンと。さてと仕事に戻ります。(`・ω・´)ゞ