(鮫肌な)ゆりん

@yurigonquest

同人誌の翻訳をやりたいなって思ってる。ゲーム大好き。ロンパはわだちーアメコミはケーブル厨でダケン萌

Photos and Videos by @yurigonquest

  • Timeline
  • Gallery

これはイケメンだろ!!これはイケメン!!!!!わしすげーイケメンかくのうまくね!?!?!?!?!

  • 1449 days ago via site
  • 123

方向性が・・・・・

  • 1449 days ago via site
  • 112

カメコ名刺用の絵。ニコンD90だから毒男ちゃんだよ

  • 1450 days ago via site
  • 269

左右対称にかけるか!!一応読んでる人いるからネタバレ注意 真理アル ガリガリでかわいそう

  • 1450 days ago via site
  • 79

フォロワーさんがムキムキの燐いいな~っていってたからムキってレベルで描いたけどはああああああかきやすい・・・・・・・・

  • 1451 days ago via site
  • 90

寝る前の5分落書き・・・5分でこのクオリティーよぉ(絶望)ちーちゃん階段上るときスカート抑えてたらどうしよう

  • 1452 days ago via site
  • 98

恥ずかしい台詞いれてみたけど雪ちゃんにはだいたいいつもこんな気持ちになってる

  • 1452 days ago via site
  • 95

あー!でかい!!事後雪ちゃん女装注意

  • 1452 days ago via site
  • 97

なんでこんなくそみたいな落書きりょうさんしてんだろ・・・・・・・・・・眠い。おきてるひとお先に失礼

  • 1453 days ago via site
  • 65

うろおぼえで北斗ちゃん。北斗って名前が元プロレスラーのアレを思い出させる。あと女子はかけぬ!!!!

  • 1453 days ago via site
  • 70

燐がおおきくなってもうた・・・・・ショタ奥村ちゅ~~~注意

  • 1454 days ago via site
  • 87

燐とエドは仲が悪い

  • 1454 days ago via site
  • 82

さっきの適度に完成させてみた~~マーカーペン楽しいよぉお・・・・・

  • 1454 days ago via site
  • 79

攻め・・・と意識せずともなんとなくムキムキになってしまう。でも10巻でムキムキって言われてるからいいよね  燐注意

  • 1454 days ago via site
  • 83

なんか思ったより時間かかった・・・・・・半裸?注意かなー(アル)

  • 1454 days ago via site
  • 68

どうしてこうなった。微女装注意

  • 1455 days ago via site
  • 76

ハガレン近親カプ注意 シャンバラの記憶がこうなんだけど・・・・・恥ずかしいから離した。シャンバラ・・・・こうだったけ・・・・・・・

  • 1455 days ago via site
  • 78

EDALかいてて生き抜きにゆきちゃん

  • 1455 days ago via site
  • 56

ED 上半身まっぱ注意

  • 1459 days ago via site
  • 56

誰得?わし得だよ!!(クロスオーバー?注意

  • 1459 days ago via site
  • 72