雪ねこす

@yukinekos

Photos and Videos by @yukinekos

  • Timeline
  • Gallery

さすがに抜け過ぎだと思うの。絡まりは減ってもボリュームが減ってよくない状況。もう限界ですね。

いとかわ。

よざくらっ!

満開っ!

とれたっ!!!!!上が折れた根元で、爪楊枝の頭にくっついてるのがイヤホンジャックに埋まってましたww

なんだか懐かしい感じのインストーラーが動き出した

最終日にオドメーターが999kmになったという書き込みをしたのだけど、あのあと結局リセットされずに桁が増えました。3桁までは左ブロックで右寄せだったからもう増えないのかと思っちゃったww 5桁あるからまだまだ安心です!?

普段目に付きにくいこの場所がしっかり作ってあると嬉しいです。

こんな角度で京都駅を見る事って無いですよねー……なんとレゴの京都駅が展示されています!!

近道したらまた桜っ!

さくらっ!

  • 518 days ago via site
  • 36

頭に乗せてどや顔してた

  • 518 days ago via site
  • 44

京子の誕生日にラムレーズンをあげてみたら

  • 518 days ago via site
  • 34

未公開写真その4 てんとうむし

  • 520 days ago via site
  • 49

未公開写真その3 腕の影が怖い……

  • 520 days ago via site
  • 45

未公開写真その2 雨のなか (撮影:自転車乗りのお兄さん)

  • 520 days ago via site
  • 51

未公開写真その1 イオン茨木フードコートにて (撮影:自転車乗りのお兄さん)

  • 520 days ago via site
  • 68

こんな風に標高とスピードを併せて確認する事が出来ます

  • 520 days ago via site
  • 57

ラストラン京都市内で自転車乗りのお兄さんに撮って貰いました!