ゆきねこす

@yukinekos

キュアビューティ・青木れいか/キュアハニー/風沢そら

Photos and Videos by @yukinekos

  • Timeline
  • Gallery

どこのお店に入ろっかな~♪(決して一人寂しいからこんな写真撮ってるんじゃないですよ!)

でっかいハートさん!

来てんねんけど……!

グランフロント大阪!

旅に出る前に貰ったプリキュアチョコスナックのおまけカードを今頃になって開封♪ ずっとやよいちゃんと一緒に走っていましたのね!

拭き取り用のロール紙、こんな感じで入ってました!

インク届いてたー!(コンバーターがまだ無いから使えない……!

そしてこれを買って帰ったw

ろーあんぐる

この角度で見ることはそうそうないと思う

いい

この角度もいい

写真さがしてたら、懐かしいのが出てきた

イェイ!

渡ろっ♪

向こうのほう行かない?

お、落ちる!

フォントレンダラを変えて文字が少し綺麗になった!

うちのハートさんがテンション高すぎて踊り場で踊りはじめた!

壁紙かえた。テンションあがった。