雪ねこす

@yukinekos

Photos and Videos by @yukinekos

  • Timeline
  • Gallery

12時10分、京都は異常なし。ふつうにお昼ご飯買いに行けたねー

  • 44 days ago via Tween
  • 25

10時のレーダーの様子。南からくる雨雲はだいたい紀伊山地で勢力が弱まるから、京都って台風の被害受けにくいのよね。

  • 44 days ago via Tween
  • 28

雨だす。いきなりすごい音してびっくりした。

  • 57 days ago via Tween
  • 48

いたい

プラペタシール更新(明るい所が未収集)

  • 185 days ago via Tween
  • 64

しんしんと降り積もる清き心……キュアビューティ!

  • 189 days ago via Tween
  • 68

今朝スーパーで見つけたフリーペーパー。なんと23号も出てる。表紙のキャラクターがかわいい。やまだちゃんって名前だけどヤマダベーカリー(左京区の老舗パン屋)は関係なさそう(・ω・)

  • 354 days ago via Plume
  • 36

水金と連続でダイヤモンドソロが出たから残るは8枚。なんだかきれいに出てるから、時期によって入ってるシールが違うのかなと思ってみたり。

虎だって猫科。かっこかわいい

まさかのエネゴリくんがいた

フラミンゴってだいたい両足で立ってるのね!赤い子がめちゃ綺麗だった!

動物園に行くの初めてでめちゃ楽しかった!

今日もロゼッタ!

アイちゃん人気でしたね

昨日の思い出

そうそう、以前は少し髪のボリュームが減っていましたが、伸びたのでもふっとできるようになりました♪

土山SAでよるごはん!

できましたっ!

パズル!

パズル!