椛川@Scala

@windymelt

ブログでScala/P2P/Akka/Programming/Linuxなどについて書いてます。 座右の銘は「謙虚」 最近のブームは政治、差別、文房具、知的生産。 作ったもの: P2P2ch: http://t.co/i9NM0oMT04 ◆まとめサイトへの転載を原則として禁す◆

Photos and Videos by @windymelt

  • Timeline
  • Gallery

めるたんの家 あいかわらず汚い

相変わらず霙色の濃いしっとりした冷涼な空気がしんとした佐賀の街を覆い尽くしている。その中で自動者のエンジン音が流星の如く飛び交い、その中に混じって今電気で動く細長い流星の中で一人佇む。
今、銀河団を抜けて静寂に向かう
※写真がうまくとれぬ

県庁大通り。サガにはこれが精一杯※県庁所在地の中心地です

作成中のtwitbot。デバッグモードをオンにしてPHPを実行すると・・・!?

  • 1751 days ago via site
  • 34

がらくたん、順調です

  • 1755 days ago via site
  • 23

$B%*%j%8%J%k%-%c%i!!$,$i$/(B$B$?$s!'%,%i%/%?%s$r5

  • 1755 days ago via phone
  • 14

Windymelt$B$?$s;CDj%$%a!

  • 1757 days ago via phone
  • 23

チルノが可愛過ぎて死ぬ 第一解

  • 1760 days ago via site
  • 21

せぶんで偶然見つけて買っちまった。ジョージア始まったな

ですよねえ、僕ももう期末テストが迫ってry
色塗れぬ。

3os共存の図。これでもさくさく(MacProすげえw)が、相変わらずカオスできめえ・・・。

  • 1760 days ago via site
  • 22

橙を描く。かわいいお

  • 1761 days ago via site
  • 31

うなぎそばセット。美味そう。

アリスの落書き。左上「このロリコン共め!」

  • 1773 days ago via site
  • 26

俺の河童。少しはイラストもうまくなったか

  • 1773 days ago via site
  • 26

φチェン買った。
(直径変換プラグを俺はこう呼ぶ)

チルノを飼い始めた

親指の付け根ひりひりすりゅ

おはよう!NTPS3で(新型とかいうのめんどい)Linux動かんときいてあまりにも腹立ったから寝てない マジで腹立った

特に意味は無いけど取った。