うーぢー

@uzzy2636

東京の衛星都市で鳴らした俺、特攻雲助は、濡れ衣を着せられ退職強要されたが、 ハロワを脱出し地下に潜った。 しかし、地下でくすぶってるような俺じゃあない。

Photos and Videos by @uzzy2636

  • Timeline
  • Gallery

トロンベ < 浦安に戻ったら私の食事もお願いします♪

マ○茶gkgk

久々のレバーにクる地震が来る前に無事に入れ換えられた机兼本棚。IKEAで見た印象よりでけぇwww でもシネマディスプレイも24インチ液タブもEATXマシンも余裕www 座った時目線に近い段はフィギュア置く予定。

ガチ化して間もないが勢いが(◎_◎;)

肉の誘惑恐ろしすぎる(´;ω;`)

洗濯の合間に、自分の仕事場を晒してみる。埃の目立つスタンダードで御免!

OPPAI に空目

IKEA飯mgmg。給料日後だったので一皿プラス♪

浦安市 市川市 共に雪に完全に変化。都内運転士の皆様、海側と侮らず細心の注意を以て運行願います。

帰宅中にて。本当は見事な半円型だったけど収まらなかった(´・ω・`)

日高屋がジャンクガレッジに嫉妬して作った際物。酢とラー油を好みの量混ぜると意外とイケる。

絶対ゴミンス&東電の所為だw

噂のうぃごーで初めて買った靴のタグ。流石世界のSHIMANO、万一の支那引き上げ準備も抜かりなしw

ジャンクガレッジ@プレナ幕張なう。東京より先に千葉で食えるとは思わなかった。知ったのは先日のオートサロンの帰り。

そこハニ満喫終了なう。入手しそびれた本や新刊いっぱい手に入ってほっこり( ̄∀ ̄) 写真は二重の意味で美味しそうな美希ケーキ♪

シーテックなぅ。時が止まっていた幕張メッセの厠がエロい事にw

深夜拉麺うめええええw(なりたけ@津田沼)

横綱なう。漫画みたいにネギ盛れない(´・ω・`)

もう一度モバ墜テスト。兄に教えて貰ったスーパーにて。チキンカツでけぇw