うーぢー

@uzzy2636

東京の衛星都市で鳴らした俺、特攻雲助は、濡れ衣を着せられ退職強要されたが、 ハロワを脱出し地下に潜った。 しかし、地下でくすぶってるような俺じゃあない。

Photos and Videos by @uzzy2636

  • Timeline
  • Gallery


|。・ω・) エロカーってこんなの?w

こげなメイクの芸人のことですねw (。・ω・。)

|。・ω・) そして拡張後…w

|。・ω・) 歯出てきた?(

ぎゃおおおおん!!!!www

それなら判りますwww >神奈川県章

その発想はなかったw


マグナムぼいん……(*・ω・)つ【】

http://twitter.com/uzzy2636/status/223917894944309248 先程のそばの食券。品目と整理番号に悪意の如き矛盾を感じる……くっ。

トトロが始まるようなのでまっくろくろすけ置いておきますね(

RT : ザブングルのように撤収!!

男のプッチンプリン発見。初めて情報を得た時にもどん判金ドブという感情しか湧かなかったが、実物を見てその感情は確信に超進化しました( ´A`) ミタメニマズソウ… ファミマの男スイーツ的に纏めるとか考えられる御仁はグリコに居なかったのか…

買い物行こうと外出たら中越地震直前を彷彿とさせる雲が(多分木の精…もとい、気の所為)

ヒュンダイなんかにするから……

○ッパイマンmgmgprpr

正直、量的にはまだ足りないw だが夜もあるし、何より天ぷらがまいうーだったので心は満足した。さて、帰るか…(`・ω・´)

いつの間にかウガンダ氏の提唱は常識に昇華されていた…www

ナンジャタウンなう(・∀・) http://twitpic.com/932xt2

ナンジャタウンなう(・∀・)

1 2 3 Next