つんちゃんのママ

@tunmama

きゃりーぱみゅぱみゅさんが大好きな4歳の女の子のママです。キャバリアとチワワもいます。「北区子どもを放射線から守る会」を立ち上げ子どもを守る活動していました。今は仕事に専念しています。子どもを守るのは国でも自治体でもなく、親だけです。

Photos and Videos by @tunmama

  • Timeline
  • Gallery

2011/01/12 11:57 #twixy

  • 1382 days ago via api
  • 36

名前の通りです(笑)美味しいですよ♪隣のきょうちゃんからいつももらうお土産です。

  • 1382 days ago via api
  • 62

駅手前で公園行きたいと言われ…寒々しい公園に行き先変更したけどー、風出てきてハンパなく寒い((((;゚Д゚)))))))

  • 1383 days ago via api
  • 48

第二弾が焼き上がったーIKEAの抜き型可愛い♪ 下の赤いシートはくっ付かない用のシリコンシート耐熱なんだよ。洗って繰り返し使えるから便利♪

  • 1384 days ago via api
  • 68

つんちゃん、自分が作ったクッキーがあまりにも美味しかったので?もっと食べたい!って言われたけど…カロリー高いし、また明日ねって言ったらー泣いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 1384 days ago via api
  • 44

つんちゃんが作ったクッキーできたよー\(^o^)/かなり手伝ったけど(^◇^;)

  • 1384 days ago via api
  • 37

わーい\(^o^)/ランチランチ♪残りものパスタは、エビ、ツナ、ほうれん草、キャベツとトマトソースです。ママの方はブラックペッパーガリガリかけました(^○^)

  • 1384 days ago via api
  • 47

つんちゃん真剣にぬっております(^○^)その間にランチ用意しよ( ̄▽ ̄)

  • 1384 days ago via api
  • 42

Amazonからラズーの「ぬって」が届いた(^○^)

  • 1384 days ago via api
  • 33

1ヶ月以上が経ってガリガリになったクマのプーさん。の風船ね。冬の方が持ちが良いんだねd(^_^o) つんちゃんプーさんに抱っこしてもらいたいって言うけど…会ったら絶対に怖がると思う( ̄▽ ̄)

  • 1384 days ago via api
  • 34

エステーのゴム手袋なんですけど、しっかりしていて穴が空きにくいので長持ちします!前回は緑だったけど、次の子はオレンジ♪ピンクもあるしカラフルで可愛いのもお気に入りだよ。

  • 1384 days ago via api
  • 58

たーさんがネットワークCDレシーバー頼んで届いたよ〜PCに入っている曲をネットワーク経由で再生して部屋の大きなスピーカーで聴けるんだって(^○^) でも今どき発砲スチロールが緩衝材なんだな

  • 1385 days ago via api
  • 40

シリコンスチーマーで10分蒸しパンだよ\(^o^)/ちなみに、ホットケーキミックスと頂き物のお汁粉豆乳とりんごだけ。簡単で本当に助かる(o^^o)

  • 1385 days ago via api
  • 153

ミスドのくまいちごとくまチョコだよ\(^o^)/

  • 1386 days ago via api
  • 49

ブルーレイプレイヤー欲しかったので我が家にPS3が来たよ\(^o^)/大好きな落ちゲーのルミネスダウンロード版♪

  • 1393 days ago via api
  • 26

モコちゃん。

  • 1393 days ago via api
  • 27

ぽっぽ~♪今日の汽車の乗客は、ダフィーにコモモにレディにプルートにエルモにキティ←埋まって見えない(笑)

  • 1394 days ago via api
  • 27

もうすぐ6年目のMacBookが死亡しそう(T_T)再インストールなう。わたしがついてるよ〜頑張って生きて〜!(>人<;)

  • 1404 days ago via api
  • 27

ジャングルジムで。

  • 1431 days ago via api
  • 32

フリーザーに期間限定ピノを発見♪香ばしいヘーゼルナッツ、芳醇なラフランス、濃厚マダガスカルバニラ\(^o^)/…どれも美味しゅうございました♪

  • 1433 days ago via api
  • 38