九十九

@tukumo99

「まんがタイムきらら☆マギカ」誌上にて、「ぽむマギ」というまどかマギカ漫画を連載中です。 ■pixiv : http://t.co/GQokbR1Y  ■とび森マイデザイン集 : http://t.co/N3FayCmR

Photos and Videos by @tukumo99

  • Timeline
  • Gallery

ついに頂きに到達したほむら村長 #とび森

ほむほむ 

ファッ!?

そしてPS3の横に空きスペースが出来たよ。 ちょうど据え置きのゲーム機を置ける程の空きスペースがね…。

今日のあんこ

自サイトに先日のマミさんのイラストをアップしたんだけど、その下に偶然表示されたグーグルアドセンスが… 

意外! すでに横置き!!

※中学生です。 【 お題 】『10分以内に9RTされたら、ビキニのマミさんの絵』を描いてくださいね!

餃子のタダ券を発動。

千早描いてます。まだまだ途中。

昼飯

うちにあるマリオのカメラ(26年前の永谷園の懸賞品)にもプレミアがついてたりするのだろうか。

そういえば7話のひとコマは貼ってなかった。 今日のあんこ。 

2月2日はツインテールの日と聞いて。

【RTされたらあなたは増田こうすけの絵柄でしずえを描きましょう】 

クリスタやコミスタで使用可能な補助デバイス、「Tab-Mate Controller」を数日間使ってみた感想。 
デフォルトの設定のままだと正直しっくりこなかったんだけど、
自分好みにカスタマイズすると大化けするといった印象。

比較的誕生日が近いということで、知人たちから色々なものを頂いた。 自分がまどマギの漫画を連載してることを知ってることもあり、特にまどマギグッズが多かった。 知人の一人は親がローソンの経営をしてるのでグッズが手に入りやすいらしい。

デザートなう

ココナッツの飲み物、クッソ甘い!

ハワイ料理を初めて堪能することに。