りきまる@ずっとスタンバってます

@tosichankangeki

Language:Japanese ネタとぼやきとツッコミ。腐発弾炸裂発アリ。ときどき毒吐きます。重点管理中:鬼徹、銀魂、戦ばさ、フロシャイム川崎支部etc. ※つながりのはっきりした人、ヲタ趣味の合いそうな人以外はフォロー返し致しませんので悪しからず。

Photos and Videos by @tosichankangeki

  • Timeline
  • Gallery

まさかこんな残念なゆるキャラみたいなんじゃないよね? (^_^;) < 即席にも程がある

#明日はアニメ銀魂に高杉が出るぞォォォオ高杉ファン発狂しやがれェェェェェ 超使い回し画w つか何年前に描いたんだっけ???

豚ばさ。

オテ式 浦島アニキもいますよ~♪
おいでおいで へ(^^へ

今日のぐーぐる☆

あら、pixivのロゴが…w そしてDLしたら2つ並んでる…???

もっとスゴいのキタぁぁぁぁぁ!!!!! wwwww

ようつべで ごすぺらあず を見てたら、右側の関連動画に1つだけ… えっ、何で??? 

お手数ですが動画のurlをつぶやいてくだされ☆ あんど ぶちゃいく星… 作り直します… orz

今日のぐーぐるトップ: スタートレック 46周年、だそうで。

↓とか何とか書いてみたw そして「プラ」マーク忘れたorz ←そんな完成度要らん★

さんぷるですw ラベルとジュースの色はなんぼでも変えられるからねw

コレが出てこない…だと?

うぉう、メル受け取りやしたぜ、さんきう~~~!! ペットボトル500ml作りかけw かなりつぶれておりやすw 

今日は筆頭誕だそうで。何もないから2年近く前のチラ裏らくがき再掲してみる。

  • 777 days ago via site
  • 28

$B%j%H%W(B $B%+%9%?%`(B

すだチカ本日密林より到着! それにつけても箱のデカさよ☆

  • 962 days ago via site
  • 39

気付いたこと。

  • 1013 days ago via site
  • 57

今日のぐーぐるトップはエンドウマメで、メンデル生誕189年だそうな。 …って 何そのハンパな年数?!

  • 1157 days ago via site
  • 51

$B$D$V$d$-(B

1 2 Next