七尾旅人

@tavito_net

☆ライブオファーなど御依頼お問い合わせはこちら公式サイトのメールフォームからお願いします→〈http://t.co/UyTCFzOfFT〉http://t.co/MMBl8FD9FR ☆DIY STARSを使って自宅から発信している楽曲もあります→ http://t.co/G9D5ctKYHT

Photos and Videos by @tavito_net

  • Timeline
  • Gallery

DIY STARSで先行チケを ユザーンさすがの発想力

バンドやりたくて高校やめて上京して でも組めなくて…ずっとうらやましかったよ 1人でも拮抗できるように鍛えようと思い百人組手を始めたりした でも今はこいつらがそばに居てくれる 一緒にドーム目指そうな

VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!(七尾旅人×櫻井響×カントゥス×文鳥のまめちゃん×サザナミインコのナミヲ) 新メンバーとなった2歌手の勇姿☆ 凄い曲が出来そう

〈新メンバープロフィール〉文鳥の豆田豆蔵(まめちゃん) '08年10月6日うまれのオス 母は岐阜弥富町出身で父は台湾出身 埼玉から里子として都内にやってきた 好きなたべものは粟穂 ひとの足の指の上が大好き 準メンバーとして今夜加入

【お報せ】 VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE! に 文鳥の豆田豆蔵(まめちゃん)が加入しました  一緒にどんな歌が描けるか 楽しみでなりません  

打ち上げ三軒目がこれだ ひとんちのツツジだ

巨漢MCトールボイスと明け方の路上で人ん家のツツジの蜜を吸う也

マクドナルド 全員 寝てるぜ

巨漢MCトールボイスとお好み焼きで打ち上げ☆ 今夜はコンディション調整を忘れて呑むぜ

リスケット一枚食べてみた 素朴な味で 美味い

夕べ誰かがスタッフに預けてくれたクッキー…リスがアーモンド抱えてる なんかもったいなくて食えない

トールにめっちゃ笑われた

夏っぽい日和だから久々に元の帽子を なんか小学生っぽくなった…

つけヒゲ外した

飛行機は月を探していて 月は飛行機を探している どこにでも探しにいく そして歌や羽や淡い光でつつみこもうとする でも失敗する あまりにも特別な歌 ジュラルミンの羽と わずかな照り返し

たこ焼き買って 腹ごしらえ 驚きの響きにむけて 今夜も がんばろう

あかり

東京駅で買った トレインパン

ありがとう

先ほどユニオンで購入した2枚のブルースレコード  リトル・ブラザー・モンゴメリーとビッグ・メイベル  小さいおじさんと 大きなおばさん  完全なるジャケ買いですが素晴らしい内容