七尾旅人

@tavito_net

☆ライブオファーなど御依頼お問い合わせはこちら公式サイトのメールフォームからお願いします→〈http://t.co/UyTCFzOfFT〉http://t.co/MMBl8FD9FR ☆DIY STARSを使って自宅から発信している楽曲もあります→ http://t.co/G9D5ctKYHT

Photos and Videos by @tavito_net

  • Timeline
  • Gallery

ネトウヨが絡んで来た時よりも 女装写真でリムられることの方がイラッと来るな 

梅が咲いたあとサザンカの花が落ちて椿が咲きミモザが咲き ふきのとうが顔を出した  目と鼻の先でこれだけの事が起こると 自分の肉体にもメタモルフォシスの予兆が… 

僕のTシャツのモデルが仲原兄妹だったので喜び驚いた  そっくりでかわいい  もし自分が富豪だったら小遣い2000万ずつあげるレベル  

境界性パーソナリティ障害のおおまかな類型  これkorg kaoss padみたいに楽器化できないんだろうか そしたら中心点でHOLDするかMIX量をゼロにするか電源を切る 

昔のアイコンの方が微妙だったし  

「腫れ物を触るみたいに扱ってくれてありがとね♥」 

ヤンキーあがり  

ヤンキーあがりのニヒルな瞳をしたQUEER 

りょうくん 天才はもっとデカイ態度で生きなさい  それはしんどいけど 天才の職務の一部なんです だから仕方ないです     

文章みてると2nd以降の仕事はまともに追ってないのが丸わかり… それで牙は抜かれ独りよがりと 強い言葉で不満をぶつけてくるから おれにもこんな服装をして夜の街で暴れ回るくらいの牙は残っているんだぞと言いたい 

MORE HARD!

MORE HARD! 

アラブってる  

豚メンバーのモチベーションがはんぱない  #必ずやらかすプロの目  

もうこれでソールドしなかったら いろいろ終わってるから しばらく音楽引退してウェイトレスやるわ 

9/10 百人組手番外編・写音真楽 @渋谷WWW  天才写真家大橋仁VS七尾旅人×豚メンバーQ(メス)×聖歌隊カントゥス×梅津和時  あと2日 http://www-shibuya.jp/schedule/1309/004148.html  

9/10 百人組手番外編・写音真楽 @渋谷WWW  天才写真家大橋仁VS七尾旅人×豚メンバーQ(メス)×聖歌隊カントゥス×梅津和時  あと3日  

【発見】ようやく豚メンバーがみつかりました 彼女のことはQと呼ぶことにしました 9/10「大橋仁×七尾旅人 ~百人組手番外編・写音真楽~」@渋谷WWW 2度とは無い夜です どうぞお楽しみに 

Ableton Live 9でオーディオを録音できず困ってます  オーディオデバイスを選択し 写真のような感じでオーディオ入力設定もしたのですが…  ご存知の方アドバイス頂けたら嬉しいです

ポチとハミングの練習中