七尾旅人

@tavito_net

☆ライブオファーなど御依頼お問い合わせはこちら公式サイトのメールフォームからお願いします→〈http://t.co/UyTCFzOfFT〉http://t.co/MMBl8FD9FR ☆DIY STARSを使って自宅から発信している楽曲もあります→ http://t.co/G9D5ctKYHT

Photos and Videos by @tavito_net

  • Timeline
  • Gallery

今日はこの村が故郷であるガイドのサロムさんと2人で行動し彼の家に泊めて頂いています これは火葬場にあった壁画でサロムさんによると鳥葬の図だそうです 少しグロテスクなので苦手な方は見ないで下さい

↓これは今日ふたつめの死 昼間 寺院の裏手で火葬の真っ最中だったのだ それは稀なことだし通常ガイド客に火葬場を見せることはないと言われたので 数時間のうちに新たな死に遭遇して 言葉で言い表しにくい気分になってる

カンボジア サムラオ村に来た

元気でしたたかな物乞いの子たちとはまた違う雰囲気なのが 暗い影を帯びた ゴミ捨て場の子供たち 髪は伸び放題で素足のまま 消え入りそうな瞳をしていた 彼らとも 歌えるだろうか

カンボジア 彼らからのメッセージ

通りがかりの白人女性が撮ってくれた写真 研ぎ澄まされながらも 暖かいサウンドに包まれて幸せな気持ち とても優しくて 横に座って聴いていた僕を歌わせるために わざわざ選曲してくれた

ギタリスト誕生

カンボジア 歌うとき

カンボジア こいつかわいい 落ちてる飴くってだいじょぶかい? めっちゃ元気だけど

カンボジア 水瓶かこんでなんの相談かな

カンボジア ギターとられた

カンボジア 歌 歌 歌

偶然見つけたクラブにふらっと立ち寄った「TEMPLE CLUB」は不良欧米人が中心だったが もう1個の「HIPHOP」という名前のわりに4つ打ちばかりのハコ(ハードテクノ 韓国もの マンボ風のハウス等)こちらが最高だった

チャン と カンボジア シェムリアップ ナイトマーケットにて

出発前日になって なんとか新しいパスポートを入手 まさか失くしているとは 申請から4日目での発行 諦めなくてよかった

10代のころのPhewさんが写ってる 歌う理由のようなものが 時間と空間を超えて こちらに迫ってくる 最高の一枚

進むたびに わからないことは増えるいっぽう 続きを続けよう 写真は自分の写真集を持った地引さん

まずはEATERの取材 日本の地下の格闘する音楽文化を長きに渡って追い続けてきた地引雄一さんの本

↓長生きしますよ まだ歌の入り口にも立っていないので 終演後 上品な女将風のお客さんに「あんたこのままじゃ死ぬよ」と言われ卓の前で全身マッサージされている時の写真がこれ…シュール 踏まれてます ただ咳が止まらないだけなのでご心配なく