田辺誠一

@tanabe1969

Seiichi Tanabe. actor. movie director. 1969april3. 日本人俳優で初の公式Twitterアカウント!のぽぽーんと色々つぶやきますのでよろしくお願いします。Tweet from 26/Oct/2009. 出身地:東京都つぶ谷区

Photos and Videos by @tanabe1969

  • Timeline
  • Gallery

本日24:55 TBS(関東)にて三代目明智.最終回「さよなら中五郎」の巻 お見逃しなくっ

ん? RT  シュークリームの期限 賞味ならセーフ 消費ならアウトです

あ、賞味期限は味を保証する期間で大丈夫で、消費期限がダメなんですね、・・ん?

  • 1649 days ago via api
  • 3,095

  • 1649 days ago via api
  • 2,717

さっきの表紙にウソップを書き忘れていました。ウソップ「俺を忘れてるぞーい!」

  • 1651 days ago via api
  • 3,002

15巻まで読みました。チョーパーの名場面を再現しました!

多分、ワンピースの0巻はこういう感じでみんなが大活躍の表紙です!

先週、妻と子供がTSUTAYAでワンピースの1~10巻を借りてきていて、すごい面白いと言うのでちょっと読んで見たら本当にすっごく面白かったので直ぐに全58巻を買いました!ギャグセンスがすごい!映画も見なければっ!

コミックを見ながら書きました。ルフィ。

三刀流のロロノア・ゾロ!

筆が暖まった所で最後にルフィのキメ技を!

様々な情報が錯綜しているので、一度心を無にしてチョッパーを描いてみました。トナカイ、医者、青い鼻、つぶらな瞳でよろしいでしょうか?

だんだん分かって来ました。書きました。RT 本当に、本当に良いんですか!?チョッパーは二本足で立つんですよー。

了解! RT ハットかぶってます。

ヒントありがとうございます。書いてみました! RT チョッパーは青っ鼻のトナカイなんですよ、とだけ情報を与えてわくわくしてみるのです。

チョッパーを想像で書きました。10巻までの流れをみていると、多分こういうキャラでしょう。

了解です! 書きました! RT せめて片目をかくして・・・・・><

大切な所を忘れていました。書きました。ご確認をお願いします。RT サンジの眉毛をお願いします!