タキオン

@takipon30

モータースポーツとバイクが好物です。 バイクは乗るのもイジるのも撮るのもいいですね。そしてツマミは道路地図。やっぱマップルが見やすいね~。ツーリングマップルはバイクだけでなく、車にのっけてても使えます! モータースポーツのお盛んな時期はTLが荒れる事がありますが、ご了承くださいませ。

Photos and Videos by @takipon30

  • Timeline
  • Gallery

道の駅やすなう。ここは鉄道の駅と併設。

とーぜんコーナーの逆側も!

海なう。ここの海水浴場はシャワーとか無料で誰でも使えます

焼酎ロックにガリガリ様をブッ刺す!キンキンに冷える!当たり棒はマドラーとして使える!

  • 1639 days ago via api
  • 89

大人気のがりがりさん。近所のコンビニでは在庫抱負でした。

  • 1641 days ago via api
  • 34

すごく喉が渇いたので給水。金麦なう

  • 1643 days ago via api
  • 25

デッカイぴょん吉でした!そこにいるとホントにぴょん吉になるよ

  • 1645 days ago via api
  • 37

車の前になにやら飛び出してきました!

  • 1645 days ago via api
  • 36

じゃがりこ。感謝のキムチでビール!キムチはキムチいいね。

  • 1646 days ago via api
  • 34

海なう。現実逃避中。

  • 1655 days ago via api
  • 35

本日収穫したおだんご。青空のもとおいしく頂きました。

  • 1657 days ago via api
  • 20

洗車終わり。ボルトがなくなっている。どーやら締め付け忘れみたいだ。。。

  • 1657 days ago via api
  • 25

R195のトンネルはほぼ全て水浸し。帰ったら洗車だな。。

  • 1658 days ago via api
  • 36

セクシーな生脚ですな〜

  • 1658 days ago via api
  • 40

つばめの子供はもう巣に収まりきってません。そろそろ巣立ちだね〜

  • 1663 days ago via api
  • 31

おにぎり鑑賞中。やっぱ酷道のおにぎりはりりしさが違う!

  • 1664 days ago via api
  • 26

車検終わりでイロイロ整備中。サイレンサーないとなかなかかっこいいな。

  • 1664 days ago via api
  • 34

軽自動車のタイヤパンクしたのでタイヤ落としてみた。しかしJ-TRIPのビートブレーカーは優秀です。

  • 1726 days ago via api
  • 30

翠波高原なう。あんまり高原らしくない。。。

  • 1729 days ago via api
  • 30

ちなみに今日はお休みみたいでした。霧も出てリアルサイレントヒルみたいだった。(´Д`)

  • 1740 days ago via api
  • 25