タキオン

@takipon30

モータースポーツとバイクが好物です。 バイクは乗るのもイジるのも撮るのもいいですね。そしてツマミは道路地図。やっぱマップルが見やすいね~。ツーリングマップルはバイクだけでなく、車にのっけてても使えます! モータースポーツのお盛んな時期はTLが荒れる事がありますが、ご了承くださいませ。

Photos and Videos by @takipon30

  • Timeline
  • Gallery

G席

なう

90度。太陽気持ちいい

夜明け!晴れるのか?期待していいの?しかし休憩ばっかで全然進まない。。。

曇ってきおった!日頃の行いもここまでか!

Wヘアピンの立ち上がりがホームストレートすぴーどに影響するってホント?

快晴過ぎ!

日本の文化

なう。写真暗い・・・

xactiのカタログ表紙が変に折れてた。。。

もう一個は・・・後でスタッフがおいしくいただきます!よ?

遅ればせながら。。。ワカメ!!さぁ。食うか?

本日のツマミはオクラ刻んだやつにちりめん振り掛けて、醤油かけてみました。

とりあえず液体ガスケットぬるぬるして様子見

どーもこのOリングが怪しい気がしてきた

シグナスのオイル漏れ箇所チェック中。

ちっちゃいカマキリいました

チョーカーブしてます。

マジで!後4km!