タキオン

@takipon30

モータースポーツとバイクが好物です。 バイクは乗るのもイジるのも撮るのもいいですね。そしてツマミは道路地図。やっぱマップルが見やすいね~。ツーリングマップルはバイクだけでなく、車にのっけてても使えます! モータースポーツのお盛んな時期はTLが荒れる事がありますが、ご了承くださいませ。

Photos and Videos by @takipon30

  • Timeline
  • Gallery

このプレハブには一体なにが?

久々にこんな時間のビール

大津PAにこんな景品が。。

ソーラムHID装着!おっと!マイナスアース車だ。

赤い屋根

  • 1631 days ago via site
  • 55

山奥とシグナス

  • 1631 days ago via site
  • 62

阿讃サーキット。1000円で貸し切ったった!

  • 1635 days ago via site
  • 47

祭りの後!的な?

  • 1635 days ago via site
  • 38

エガちゃん

  • 1635 days ago via site
  • 53

  • 1635 days ago via site
  • 53

ホイールバランサーのベアリングに錆がういてた。。。これからベアリング買いに行ってくる。628ぐらい売ってるよね?

CBRタイヤ交換。立派な中古な003

シグナスで林道ダート!ムリ\(^ο^)/

ダム分補給中

今日はツーリング日和ですよ?

出光興産さんからDVDもらいました。ありがとうございました。4t2台でエンジンオイルの違いによる燃費比べ収録されてます。

これから天気悪くなるのかな〜。。。

予選はZ!みんな集まれ^^

暑い。こんくらいが気持ちいい