kaori

@suka0421

宇宙大好き・お酒大好き・サッカー大好き・な主婦です。大学生の息子二人の母。名古屋市科学館、天文クラブ☆に通ってます。写真にも興味を持ち星や花の写真を撮ったりしてます。写真はまだまだ修行中です(#^.^#) http://t.co/VAQXG1sUNM

Photos and Videos by @suka0421

  • Timeline
  • Gallery

こんにちは。今日、これ行ってきました。.....じつは昨日も行ってきたの。昨日は、服部さんに会えて、いろいろお話聞きました。

イマソラ 綺麗だよ #mysky

私のと色違いっぽいw

綺麗だよ。@名古屋 #mysky

あぢぃ〜。。。。。。。ので、コレ買ってきて飲んでる。三ツ矢ブランド最高に酸っぱいらしいけど、もっと酸っぱくても良いかも(笑

今、レーダー見たら九州は、いろんな所で活発な雨雲が.....

名古屋の夕焼け綺麗だよ。 #mysky

おはよう。東の空はピンクに染まる雲で綺麗でした。 #mysky

7月7日7時7分 ちょっと遅れた!( ̄▽ ̄;) #mysky

凄い雲だ #mysky

今日は、岐阜でガンパの応援! #gamba

おはよう。名古屋は今日も暑くなりそうなお天気です。もうそろそろ紫陽花の季節も終わりだねぇ。。。

おはよう。名古屋は晴れてます。青空が広がってます。 #mysky

北東もこんな感じに焼けてた。 #mysky

名古屋、夕焼け綺麗だよ! #mysky

おはよう。相変わらずの梅雨空です。

おはよう。晴れてます。朝から暑い(;´Д`A #mysky

細いお月様見えてるよ。 #mysky

そうなんだ。台風の影響だろうね。さっきから、雨降ってきた。不快指数100%だよ(-_-メ) こんな日は星空写真集でも見て、気分転換しなきゃ。くりゆみさんたちのやつ、早速ポチッた♪今は、友達に借りたコレ観てる。

綺麗だよ #mysky