しいら

@siela

ヌルいキモオタでクソ虫です。

Photos and Videos by @siela

  • Timeline
  • Gallery

やっぱりスカイツリーのある風景が地元って感じ落ち着くわー。

電車乗るよー。自動ドアじゃなくて手動だよ。

近所の道の駅にきたら、マスコットキャラクターが斬新すぎた件。

実家にて、徳島土産の焼酎で一杯…。

実家についたー

チラシもろた #okuhanako

そういや渦の道に貼ってあったポスター。徳島阿波踊りが空の境界なのに、鳴門阿波踊りはNARUTO。

デザート〓!!

帰ってきて爆睡してました。むくりと起きて、シズラーで葉っぱ祭りします。

阿波踊り空港に来たでござる。徳島ポカリスエッツ一色である。

鳴門大橋のフレーム。かこいい。

鳴門大橋なう。

ヘイ!モノレール乗るぜ!

Amazonから昨日もう届いてた。まどマギBD。

夕飯は、レタスが4玉98円だったのでレタスラーメン。後、道端で売ってた焼鳥。美味しかった!

目黒にも蒙古タンメンできたんだあ。今度昼飯に行こ。

区議会議員の候補者のマミさん。ちょっと化粧が怖い。

リゾット美味しくできたよー。見た目はアレだけど。

アスランェ…

インコ詰まりすぎ!!