しいら

@siela

ヌルいキモオタでクソ虫です。

Photos and Videos by @siela

  • Timeline
  • Gallery

サシより赤身の肉が好き。

サラダおかわり!ケッパーが大好物!

肉汁したたるラム!うま!

肉屋に行ってサラダ充。

ドアラうまい棒をいただいた!超うれしいいいい!ありがとうございます!

駅前にバンド来てる。上手くないけど楽しそうに吹いてて聞いてるこっちも楽しい。スーザしか聞こえないのは自分の耳の仕様だw

大冒険イベント終了!こんなにたくさん移動したのははじめてでしたー!

カタログ

今日買ったエヴァ本。表紙にじわじわくる。

今日の戦利品

@urikotan 結局買いましたww RT @urikotan: 神は言っている ここで買うべきだと RT @siela: カミーユたん女体化本があるのだがこれは買うべきか…。

たくさんツマミがきたよ!こういうのあかりんが好きそう。今度一緒に来たいなー。

たくさんツマミがきたよ!こういうのあらりんが好きそう。今度一緒に来たいなー。

雨がパラついてきたので、雨宿りがてら、ビールを一杯。

謎の白い液体www自重www

今さら秋葉原に来てみたが、案の定、入口からご覧の有様である。

あ、プロフィールとかアンコっぽい。

後光が差してる今日のスカイツリー #skytree

今日のスカイツリー #skytree

というわけでただいま。実家近くのリサイクルショップでシンちゃんのフィギュアが売ってたので思わず買ってきちゃったのだけど、これ何だっけ?プライズ?ちなみに値段は800円也。