しいら

@siela

ヌルいキモオタでクソ虫です。

Photos and Videos by @siela

  • Timeline
  • Gallery

結局てんやにした。次はこれ頼もう。うまそう。

ガンダムAのキャラ弁コーナーがすごいことに。「大事な友達に貰った、大事なキャラ弁なんだ」

すごい大体な感じのアプリ。

アップルストアでなめこ栽培ゲー発見。これからメキシコシティーじゃなくなめこ育てるわなめこ。

ドラゴンズ万歩計なんてあるんだ。東京ドームのショップでも売ってるかなあ?

ドアラ2軍落ち。今季頭から調子悪いよね。木俣さんが真面目にコメントしているのがウケる。 #dragons

雨が降ったわけでもないのに、うっすらと虹が出てる!分かりますか?右の方。 #skytree

近所でスイプリショーやるぞ!見に行こう!


自分にとって、梅雨の憂鬱な気分にはクチナシの花の香りが一番の特効薬です。ということで鉢植えたくさん買ってきた。

フィギュアーツのキュアサンシャインが届きました。キュアサンシャインちゃんマジ天使!!

コロプラ物産展の戦利品。わらび餅、ソラマメのおつまみ、甘酒、高級ハチミツ、などなど…。

結構混んどるがな!!

これね。

毎年夏の恒例、恐竜博にいきたいなー。それにしても今年のキャッチコピーはかわいすぎる!

んで、早速買ってきたよ。ゆべしとマコロンと五家宝。五家宝は東北じゃなくて水戸だけど。五家宝って茨城どこでもあるのかな?うちの実家のほうにもあるんだけど。

疲れたので、今日の夕飯はお持ち帰りの餃子、ノンアルコールビール、ツマミ。うまい!!

近所のホームセンター。害虫の季節なのは分かるけど、これは怖いよ…!

ガリガリ君ドリンク。ちょっとまどマギちっく。新谷さんが真ん中なのは納得いかないけれど。

ものすごい違和感。

パイナップル充。確か5枚くらい食べた。