紫恩

@shionOxO

【TEAMもぎょ】という不思議な団体の絵と動画を担当しています。 漫画・声優(緑川光,鈴木達央,鈴村健一etc)・二次、三次アイドル(ハロプロ・歌プリ・ラブライブ!)が好き( ´艸`)♡ F/R/Bご自由にどうぞ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)ノ仲良くしてください♡ 【http://t.co/hDSFDnO9au】

Photos and Videos by @shionOxO

  • Timeline
  • Gallery

これです

わたしのファーストキューベーあげるから…

ごめんんnいろんなとこ汚いしブラシおかしくてかくかくしてるんだけどたぶんこっちのほうがましなんでよければ…!!!!!どうぞ…!!!!

申し訳程度に着色したのでご査収くださいますようお願い申し上げます…(´ゝ౪◔`)

と、いうことでみことちゃん描いたょ>RT

神サマーだれか描きたいなって思って選出されたはづきさん

ちーむもぎょです よろしくね

全員描こうかと思ったけどめんどくさくなった(適当)

ほい

#RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー ふぁぼでもRTでもなんでもどうぞ 反応してくれた方々ありがとうございましたっ!アイコンお借りしました!なんかこのメンバーでRPG作れそうな仕上がりになった(笑)

#RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー RT・ふぁぼ等の反応ありがとうございました!楽しかった(笑)アイコンお借りしましたすみません!

相手を罵らないと気が引けない系女子秋姫さま

なんか写真があがってないかも?じんりゅー(◜▿‾≡ (◜▿‾≡ ( º▿º )≡ ‾▿◝)≡ ‾▿◝)

じんりゅー!うちの子だとなにやってもいい感やばい!幼少期が可愛くて思い入れのあるふたり(◜▿‾≡ (◜▿‾≡ ( º▿º )≡ ‾▿◝)≡ ‾▿◝)

壁ドン(◜▿‾≡ (◜▿‾≡ ( º▿º )≡ ‾▿◝)≡ ‾▿◝)じんとき(小学校の時に作った人たち)

できた!かわいい!

#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く むぎちゃぬ【】から!6番の指定いただきました~ありがと~!

#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く きゃらちゃん【】から!23番!ありがとうございました~

#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く 詩烏【】から10番の指定いただきました(◜▿‾≡ (◜▿‾≡ ( º▿º )≡ ‾▿◝)≡ ‾▿◝)ありがと~