sayakinha

@sayakinha

日日是好日

Photos and Videos by @sayakinha

  • Timeline
  • Gallery

想定してた曜日が違う?なぜ?としばらく混乱してたら、このカレンダー、5日がない事に気がついた。妖怪の仕業か??

Google chromeにしてみて、テーマをDOLCE&GABBANAにしてみた。あからさまに仕事しなさそうな雰囲気になった。disneyのaliceとも迷ったけど。

  • 1314 days ago via site
  • 45

Pele's autograph!

  • 1518 days ago via site
  • 35

私なんて中の下の女ですからバツイチくらいが相応なんです。~映画 川の底からこんにちは より

鯛の白子ww

昔の写真を探してたらパンダ写真発見。前は笑ってた。いつのだろ?

Dian von FurstenbergのiPhoneケース!残り二個だった。ラッキー!

いいでしょ。あ、しつこいって?

両チームにホームランが出るとビッグマックがもらえるらしいw

巨人強いなー。

宿場そば。かなりのボリューム。もはや食い倒れの旅になっている。

いつからあるんだろ。年代物。

駒ヶ岳山頂から見下ろす。 #TwitPict

  • 1543 days ago via api
  • 42

Prev 1 2