inaba satomi

@Satomi146

カメラマン フリッカーに写真載せてます おもに歌うたいを撮影 被写体募集中 最近は歌もうたいます

Photos and Videos by @Satomi146

  • Timeline
  • Gallery

栃木大雨との事で花火大会は中止になるのかな?うちの犬が逃げて一日帰って来ないから中止してほしいわ~。はなちゃんかわゆす

8/14よりオンエア。朝マックつぐみちゃんMCのら東京ネットラジオ「今村つぐみのケラケラ」にゲストとしてお呼ばれされてます。普段あんまり人に教えない愛読書を紹介してます。みんな聞いてね♪

いま、1番のお菓子はこれよ。冷たいハッピーターン!

またえがちゃんがオリンピック見に行ったらしいんだが、左にいるの雷のまことさんかとおもたよ

今日は猫を抱きたいなって思って歩いていたら追いかけて来たよ。

緑のお兄さん(今日は青のお兄さんになりました。との事)とマネージャーの手前で写真撮るトーマスさんですがみんななにやってんでしょうかね笑

めらさん。・゜・(ノД`)・゜・。うあーん涙!

朝から写真展の準備。やっぱり白い暴動族はかっこよかった。我ながらいい瞬間を収めていたなと思ったわ

明日の試合が楽しみだわー、大谷頑張れよー( ; ; )☆

めらさん!

裏コレクターの友人ナベ君のアプリができたとのこと。ほんの一部ですがみなさんみてみてね。ナベ君すごいから。

日焼け火傷並。背中が白黒にわかれるぐらい痛くて服きれないわ~。・゜・(ノД`)・゜・。

めらさん肉を焼く(何してもかっこいい。

友達が岩手に帰省しており、写真送ってきた。バスを降りて実家があったところみたら涙が止まらなかったって。立場置き換えたらあたしも泣くわ

プリンター壊れた。身代わりになり壊れたと思い買い直すか悩む…

エアコンつけれるよ

ほら

ゲリやばいよ雨!つぐみちゃんとの収録おもしろかったよ~

ネコパンチって本当可愛いよね。

母ちゃんからすごい地震雲の写真がきた。福島方面だ