inaba satomi

@Satomi146

カメラマン フリッカーに写真載せてます おもに歌うたいを撮影 被写体募集中 最近は歌もうたいます

Photos and Videos by @Satomi146

  • Timeline
  • Gallery

阿波踊り10秒前。可愛い子供も抱けて幸せな夏の終わり

そうちゃん!あたしもはやく産みたい

主任のポケットマネーで買い出しよー。祭り終わったらみんなで飲むよ~

この絵の修復したばあさんワロリでございます。

速報

チカちゃんとまなこさんのPUFFY、友達が西城秀樹のヤングマンを歌ってるのかと思ったらしい笑。

可愛いよね。よく部屋に遊びに来るよ。一緒に写ってる猫もオススメ

空すごい

夜道に三匹

あたしも撮ったぞ

前田敦子と大島優子を足して2で割った子といわれてるこの子めちゃくちゃ可愛い~

3年前?あーちゃん太ってたなぁ

四ツ谷。笑いながら走り抜けたい、この駅構内。世の中のサラリーマンとOLのみなさん、ずっとお盆休みでもいいよ。変わりにあたしが働く。すごい開放感に溢れている!

モロコシボーイズめちゃくちゃ楽しかったよ!ふろしさんありがとう。男鹿にいっでみだぐなっだよ~

ムカデ人間2を見に行って4000円も出して買ったTシャツを着るsugiさん(CAMMIS

室外機の上で血を流しながら。
スーは世界一の野良猫。

でも、よく考えたらスーちゃん歌わないんだった。でも本当はブルースとか歌ってるのかもしれない。

スーちゃんファン急増中だス。
てっさんもスーちゃんファンだった。
無善法師のよく言う野良猫ヒットチャートの中でも上位にいくと思うよ。スーちゃん愛してるよ~!

金髪先生!ノリに乗ってるよ!オーストラリアからの転校生ポールもきてるよ

はなちゃんボロボロになって帰ってきた事があるよ~( ; ; )かわゆす。一回帰ってから武蔵境行くんだけど心配だ。・゜・(ノД`)・゜・。