inaba satomi

@Satomi146

カメラマン フリッカーに写真載せてます おもに歌うたいを撮影 被写体募集中 最近は歌もうたいます

Photos and Videos by @Satomi146

  • Timeline
  • Gallery

実家にて。さびしいながらもあったかい飯をもらう。隣でふつーにおばあちゃんのオムツ交換がはじまりましたが特に気にならず

明日雨だったらパラグれないので、那須にあるここへゆきます。

これほしい

髪が伸びたね

では、稲葉さんの勝ちってことで。

穏やかな普通の女の子よ

懐かしい写真シリーズ。
確定申告の時に会った野良猫がルパンに激似

志茂の空

グレープフルーツ、好き
もやおさんより

パン屋ともやお

こんな写真誰が撮ったんだろうと思わせたい、いつまでも。背がこんなに低い女が撮ってると驚かせたい

明日で写真展終わります。予想以上にたくさんの方に来てもらえて嬉しかったです。
最終日のあしたはあたしもいるので、ぜひ皆さん来てください。
この写真は白い暴動族です。

稲葉が抱っこしている大猫るぱん(る~たん)の飼い主はるちゃんが、日曜に遠路はるばる大田原から写真展のためにTOKIOにきてくれます。る~たんクソ重いがかわゆすよー。

懐かしい写真シリーズ。さとぴさんらしき人が写ってる

優ちゃん超かわいい。三度の飯より蒼井優好きなのよ、ベリーショート流行るべな

どーもくんには負けないつもりでバーガーキングに挑戦するもきついっす

あたしの。自転車の椅子みたいな顔の形で可愛いでしょ。来週帰るから久々の再会

昨日見た写真の中で1番好きな写真だ。