kaychan

@rocktellme

Photos and Videos by @rocktellme

  • Timeline
  • Gallery

仕事が終わった! 友人が貸してくれた本を読むところ♪ 雨の日にぴったり。

ホテルのラウンジでティータイム。問題は、これから帰るということ。どれ位時間がかかるかな、ここは箱根だあ…。

もう一枚。今が見頃

山のホテル庭園

参拝(案内制)への入口。ここから先、撮影禁止。50分 500円。しかし、木造の薬師如来が素晴らしい!

覚園寺、新緑が美しい。

ドルチェ「ババ」を別注。カプートとピエモンテの石臼びき粉を使った、サバランのようなデザート。

お豆と野菜のリボリータ。 これはイタリアンだけど、デヴィッドもこんな豆料理をたべているのかなって思うから。

前菜@ comacina

鎌倉 覚園寺…とりあえずランチを食べに戻ろう。

Ma Bonne Mini made by Chocolatier Erica

北鎌倉のいしかわ珈琲で。お代わり200円で違う種類のコーヒーが飲めて嬉しい。これは新豆マンデリン。

ああ、大掃除したら、こんなポスターが出てきた! 今さらだけど、なんだか貴重な物に思えてきた…。

モーツァルト協会会員の方が行けないからとチケットを下さったので行ったけど、ああ、駄目だ!やっぱり睡魔に襲われた。

上野の博物館に行ってチケットを買おうと歩いていたら、知らない人が、一枚余分にあるからどうぞ、と譲ってくれました!ラッキー!

楊枝甘露サンデー @Hong Kong Sweets 采蝶軒

Received @DavidArchie 's Forevermore today! What a gift you gave us! Maraming salamat!

Had a lunch, thinking of someone, listening to his beautiful songs...

Happy lunch at TERRA DELI in Kamakura!