さんぢぇるまん・猿/夏コミ新刊委託中~!

@pepsitou

エロ同人屋。昼間は大体RT魔と化してます。 アンヘル(KOF)と湊兎はオレの嫁。 『ダンナ』って黒猫(11才♂)と『チーフ』って3歳猫飼ってます。 the Policeサイコー。パシフィック・リムサイコー。 C86新刊輪姦本「Angel FulFilled」委託販売中~。http://t.co/3ep333G0Zx

Photos and Videos by @pepsitou

  • Timeline
  • Gallery

  • 1239 days ago via site
  • 270

子猫の写真。たぶん生後一ヶ月くらい

  • 1251 days ago via site
  • 299

ツイピクが繋がったのでこっちに投下し直す。コミ1折本サンプルー。蒼樹嬢とか見吉とか描いた。 あ、もちろんモノクロだヨ?

  • 1252 days ago via site
  • 215

ガールフレンドに貰った横浜土産の元気バッチリS飲んで頑張る

  • 1253 days ago via site
  • 111

ちょいとご相談~… 右と左で、どっちのライトニングさんの睫毛の方が「凄んでいる」に見えるんでしょう・・・?

  • 1255 days ago via site
  • 179

これで嫁作ろうずww:ハムスター速報 http://t.co/wWCIU0s ←そういやコレでアンヘルっぽく作ろうと思って頑張ったけど、これが限界でした…

  • 1258 days ago via site
  • 131

あー、さっきはこの雨雲にやられたのか・・・

  • 1258 days ago via site
  • 69

まだ深い影とかハイライトとかプリッシュ丸々とか残ってるけど今日はここまで!土日挟んで火曜日アップ予定~

  • 1266 days ago via site
  • 112

菱形の腕輪だけで4時間とかもうね・・・

  • 1273 days ago via site
  • 119

本日の進捗状況

  • 1276 days ago via site
  • 215

今やってる仕事

  • 1277 days ago via site
  • 154

初公開。ダンナを拾った頃の写真(の一部)。

  • 1283 days ago via site
  • 178

ふたけっと7申込み~

  • 1287 days ago via site
  • 231

ふおぉ…流石に今回はダメかと思った… 何事もなければ、今月末発売の『キャノプリ5月号』に巻頭カラーで掲載されてるハズます…

  • 1294 days ago via site
  • 522

おおお・・・おお・・・ やっと3ページ目まで提出・・・ あと5枚24時間・・・

  • 1296 days ago via site
  • 319

家族向けにもう一回アップ

  • 1299 days ago via site
  • 166

だからカラーで描いた事ないんですって …ムリクリ見よう見まねで形にしたけど…

  • 1304 days ago via site
  • 95

難産だった5P目の下書きが終わった・・・

  • 1304 days ago via site
  • 223

やっと大変な1ページ目提出… バイクやら特服やら刺繍の文字やら大変だった…orz

  • 1307 days ago via site
  • 204

男大体終わった・・・ 女キャラ塗る前に適当にメシ食ってこよう…

  • 1308 days ago via site
  • 174