ぺちゃこ

@pecianko

好きなものを好きなようにあれやこれやそれしてます。

Photos and Videos by @pecianko

  • Timeline
  • Gallery

モンキアゲハ

  • 860 days ago via site
  • 65

宝石箱やー

  • 861 days ago via site
  • 44

じ///じつは前に描きましたのが…|///`)つ

  • 861 days ago via site
  • 26

あとは濃くしたいところを青でだばばばばーしてハイライトを入れて終わりですよ簡単…でしょう…ウッハイライトは修正液だよ!!!修正液大好き!!

  • 862 days ago via site
  • 128

オレンジと青でなんかごちゃっと。一回でここまでやった。後悔はしていない。というのは見栄ですが顔のあたりは薄めに…とだけ意識した結果が…これだ…

  • 862 days ago via site
  • 114

線画。紙はふつーのスケブでNOT水張り。でも簡易でもいいから水張りはした方がいい!!!でもめんどk

  • 862 days ago via site
  • 125

おじちゃんがスリットを着た日にわたしはしにたい

  • 864 days ago via site
  • 59

うきさんのお宅のぴくふぁん子さんKAWAIIIII

  • 864 days ago via site
  • 45

ロゴは笑いどころだよ

  • 866 days ago via site
  • 240

こんな感じだろうか…

  • 866 days ago via site
  • 80

トウヤさんすき

  • 868 days ago via site
  • 43

にそのさん!実習!おつかれさまですよ!!!(`・ω・´)つ

  • 868 days ago via site
  • 42

同期の三人の若かりし頃という需要がきてる(個人的に)

  • 876 days ago via site
  • 42

実はかなりクラレット好きなんだ

  • 877 days ago via site
  • 40

こんな月の日は誰かが屋根の上で会話しているかもしれない

  • 877 days ago via site
  • 28

まもりたい、この笑顔なマチルダ

  • 881 days ago via site
  • 37

連投失礼しました…作業がんばろう…頑張れば今週中にできる

  • 882 days ago via site
  • 43

 やーいお前の髪の毛バナナ!ジャングル!バナナにバンダナ巻いたらエスカデ!!

  • 882 days ago via site
  • 34

とりあえず顔アップだけは皆できたァーーウィン

  • 882 days ago via site
  • 17

あともうすこし…!

  • 882 days ago via site
  • 23