ぺちゃこ@さもふぇす85

@pecianko

好きなものを好きなようにあれやこれやそれしてます。さもふぇすサークル参加します。

Photos and Videos by @pecianko

  • Timeline
  • Gallery

昨日のサモ2エチャの合作です。のちのち細かいログなども含めアップする予定ですが、とにかく合作だけ先にアップしようと思いどーーーーーん!!!

  • 1239 days ago via site
  • 22

デュカさんとの合作お祝いイラスト!! えへへへっへっへへほんとありがとうございました///本っ当に…///えへへへへ

  • 1241 days ago via site
  • 48

投下2  ポイントは溺れるレオルドです やめたげてよぉ・・・

  • 1241 days ago via site
  • 22

そして友人が描いてくれたサモ2キャラをまた投下  こんなカッコいいカザミネさんはじめてみた←

  • 1241 days ago via site
  • 27

バルレル  可愛すぎて  どうしよう 今日 私 命日

  • 1245 days ago via site
  • 22

なんだこの有り難すぎる流れ  わあん!!!//////

  • 1245 days ago via site
  • 26

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 1245 days ago via site
  • 22

あまゆさんお誕生日おめでとうございますっ簡素な絵ですがどうぞ…!(´///`)つ

  • 1247 days ago via site
  • 42

お行儀悪いっすよご主人!

  • 1249 days ago via site
  • 37

うろ覚え天使さま

  • 1250 days ago via site
  • 51

手ブロでほったらかしになってるサモン記事  

  • 1281 days ago via site
  • 34

$B;n$7$F$^$9$s(B