oshimaya

@oshimyja

にんげんはごらくとぐちでできている。そういうものにわたしはなりたい。せかいのちゅうしんでぷらうどりとさけんだりはしない。 で政治ネタはスルー

Photos and Videos by @oshimyja

  • Timeline
  • Gallery

ふと気づいたら手元のCF、こんなことになってた。どちらも現役。

  • 468 days ago via site
  • 27

タッチパネル付きのモバイルデバイスで本当にmikutter動かした図(画面ははめ込み合成ではありません)

  • 473 days ago via site
  • 324

一応CPU負荷100%にはならん。が、普通に70%以上使ってるんですが何か。

  • 475 days ago via site
  • 55

店舗限定らしい。

予想通りの物が出てきたのであった。

牛皿月見とろろ定食とは。

じょるなだもておくれったー

  • 481 days ago via site
  • 53

うーむ。

BSDウンチク

三ツ池公園の桜はかなり散っていて葉が出始めだった。ここ数日スカッと晴れた日は無くて残念。

飯田線秘境駅号とな。

N-6.1_RC2のpthread_condattr(3) man page、pthread_condattr_init()が2つ書いてあるよ…(後者がpthread_condattr_setclock()のはず)

  • 487 days ago via site
  • 39

あたり前田の…

菊井かつ (看板)×おかのさんの図。

山崎川の桜はまだ全くという感じ。

鶴舞公園の桜は二分咲程度かな。部分的には結構咲いてるものもあるんだけど。

640x480 desktop with jwm 2.2 で xv のNext。600x2344 から 4160x5988 pixelへ。

  • 493 days ago via site
  • 33

x68kでtmpfsとか使ってみる。空き容量1.5GBとかやっぱり何か間違っている(メモリ+swap領域)

  • 496 days ago via site
  • 39

今年にはいってからのN/x68k-current, machdepで機種判定してて実機とXM6とXM6iとXM6 TypeGを見分けるようになってたのね…。

  • 496 days ago via site
  • 134