oshimaya

@oshimyja

にんげんはごらくとぐちでできている。そういうものにわたしはなりたい。せかいのちゅうしんでぷらうどりとさけんだりはしない。 で政治ネタはスルー

Photos and Videos by @oshimyja

  • Timeline
  • Gallery

図らずしも本日の遺跡分補給

今朝洗面台に突っ込んでいった某団扇。見事に骨だけ分離

…誰か大家になってbootpに返事してあげて

ビックカメラの団扇がただのボール紙になっとる

で、とりあえず使った方。

  • 383 days ago via site
  • 68

沖縄用の没絵。

  • 383 days ago via site
  • 55

アンテナ萌えにはたまらんかと

宇宙的規模ゲーム

JAXA来た

なんかよーわからんご当地アニメ?

ゆいゆい号。

ここでも人気のシールとハンコ

説明書かないとどれが本体かわからないRPI

だいたいこんな感じで

暑さでバテ気味のネコ

はしゃぐ人(妄想)

那覇着いた。暑い。ゆいにゃんレール乗る。

京急、信号機故障でダイヤが謎になってるし。

今週末浮かれている人(妄想)

  • 388 days ago via site
  • 74

ほんの出来心でSkalブルーソーダを湯呑みに注いで凍らせたらなんだかよくわからない状態に。

  • 390 days ago via site
  • 74