niirasenmayumi

@niirasenmayumi

Artist, living in Finland (peaceful place) & still learning Finnish language & stuff, trying to get them all. http://t.co/oqYelSldvV

Photos and Videos by @niirasenmayumi

  • Timeline
  • Gallery

来週からの私たちの期間限定トイレ。大家さんが鍵をつけてくれる予定だったのになかったので隣人にいつでも見られる覚悟でうーさんをしなくてはいけない。we'll take a crap here next week ∑(゚Д゚)

ラップランド地方に住む先住民族サーミ人の少年がとても可愛い。よい写真だ。

フィンランドの少数民族サーミの少年がとても可愛かった。よい写真だ。

レイノと散歩してたら私達ハリネズミに追いかけられた。さらにレイノが恐怖からかニャー!!と叫びだして、それが面白くて大笑いしながらダッシュで帰宅。あのハリネズミのろまなくせにずっと猪突猛進で追いかけてきた。

乾き待ち。ラッシからイカ・タコ購入済み、との連絡がきた。年に一度の喜びを噛み締めている。

ソ連製の巨乳ムーミンママ。やはりロシアでは女性がセクシーでなければならないのか?

ソ連製ムーミン。笑うと怖いが普段はわりとキュートだった。

綺麗でした。

9pm in Kajaani, Finland

乳首の感じがちょっと激しいフィンランド牛乳パックデザイン。

新しく出来たスイミングプール見てきた。

昨日は植物の植え替え、種まきをした。本日快晴

まだまだ溶けません。

美しいグラデーションだった。自然は完璧じゃ

教えてししょー レイノの毛でつくりたいー

疲れた

レイノ寝てる。。これは足。

そして見て見ぬふりをしてた糸車の修理をついにした。地味にごっつい時間かかった。義理の母のパンストが役立つとは。。!ありがたや〜

この真ん中の子間違いなくチャッキーに似てる。