niirasenmayumi

@niirasenmayumi

Artist, living in Finland (peaceful place) & still learning Finnish language & stuff, trying to get them all. http://t.co/oqYelSldvV

Photos and Videos by @niirasenmayumi

  • Timeline
  • Gallery

今日はラッシと一緒に色んな所に行った。まずは美術鑑賞(笑)=自分の展示を見て、その後ランチ。このあいだすし屋で働いた給料のクーポン券で本日のランチ。

  • 1911 days ago via site
  • 32

明日の搬入すべて上手くいきますよーに!念じる。今日はしょんぼりしてた私はラッシのベースの写真撮影を手伝った!でもこれはラッシ作のベースではないです。綺麗な日だった

  • 1914 days ago via site
  • 51

切って熟成中の石鹸。めちゃ順調です!さんほんと作り方を教えてもらってありがとうございました~ これははまりそう。次は何にしようかな

  • 1926 days ago via site
  • 62

あと怪しい少年と鳥さんも植物とコラボしてます。小鳥のんめっちゃ気に入ってる!これまたこじゃれた感じになって嬉しい。少年はやや意味不明や。これなんや!?

  • 1926 days ago via site
  • 52

久子からの小包・手紙受け取った本日!あんたいつもありがとう!手紙っていいなぁ。小袋はオシャレな生理用品入れにした。洗面所がめちゃババくさかった(前は煎餅の袋に入れてた)ので今は若者っぽくてオシャレっす

  • 1926 days ago via site
  • 32

今日の一枚。ふわーーっと大きな虹が夜に出現!綺麗だった

  • 1926 days ago via site
  • 92

チリちゃんがチリの実を作りました!デカい~ 種が入ってたらまた土に植えてチリを作る。 左に見えるのがルッコラ。

  • 1936 days ago via site
  • 27

モデルdeうちの母。母の日の花束が届いたようで、自分の作ったゴーヤの棚with母、狭い庭と母、などなどシリーズで写真が送られてきた!!お母さんいつもありがとう! よっ 世界一の母!

  • 1938 days ago via site
  • 57

黄砂の影響もあり、どよ~んとした空ですがこいのぼりフォトが神戸から来たよ〇 災害に会った人々、お爺ちゃん・婆ちゃん・おばちゃん・若者・子供みーーんなに幸あれ

  • 1941 days ago via site
  • 32

Samuli Heimonenの絵   オウル美術館で見れるから夏に見に行こうかな。

  • 1947 days ago via site
  • 52

これはイースターの時の写真。教会でなんかやってた。インカはお棺がどこに行くか気にしていた。綺麗なー 

  • 1948 days ago via site
  • 41

昨日買ったイヤープレート。可愛いのよ、人が働いてる絵。薄いぐんじょ色と青の色調の中に金色で時々窓や木が塗られてる。ちゃんの絵思い出した

  • 1948 days ago via site
  • 45

Thomas Zipp ( http://www.alisonjacquesgallery.com/artists/30/works/ )

  • 1948 days ago via site
  • 27

しつけー!っと言われそうですがもう一個クマ ○0〇 可愛すぎる。 

  • 1958 days ago via site
  • 54

写真いっぱい。お疲れさーーん。お茶飲んでゆっくりしてねー  熊より

  • 1958 days ago via site
  • 42

へ 次で最後 <^^) (^^> テキスタイルのアップの写真

  • 1958 days ago via site
  • 39

へ   No,3 四角バージョン

  • 1958 days ago via site
  • 41

へ まだ続くので筆休み?に見てねー

  • 1958 days ago via site
  • 27

これはななちゃんへと思って撮った!どこかの老婆が作った一品

  • 1958 days ago via site
  • 38

 こんな感じ!性格はおっとりしてて3ヶ月に一回のネズミのお食事+時々ハエをおやつに食べるらしい。めちゃ可愛い!

  • 1958 days ago via site
  • 27