niirasenmayumi

@niirasenmayumi

Artist, living in Finland (peaceful place) & still learning Finnish language & stuff, trying to get them all. http://t.co/oqYelSldvV

Photos and Videos by @niirasenmayumi

  • Timeline
  • Gallery

Lassi & the work by Miyajima tatsuo (宮島達男) at Espoo Finland

本日の に記事が載っていたようでラッシがニコニコしながら買って帰ってきました。Kajaanilainenだって!(^∇^)ははは

結局ゴリラパワーで夜の10時まで畑仕事した。うほうほ(…)しかしまー明るいな。

たまらん ◖ฺ|´ ՙˬ`˶|◗
FUTURO

Had a little break at Emma
美術館で一休み。ラッシが作品みたいだ。

窓から見える風景が素敵!楕円最高!FUTURO最高〜!

中はこんな感じ。沢山ベットがあった。

本日念願のFUTUROを見て来ました!最高!ほんと亀ハウスみたいだった。 at EMMA

正直中年クオリティだった!笑

叔母の50歳記念バースデーですが、正直ものすごくクレイジーでした。会場に入ったら叔母がバレリーナの恰好をしていて暗闇の中で踊り出すという演出

ヘルシンキなう!なんですが、猫柄Tシャツ

車の揺れって最高だわ。ヘルシンキまでよだれ垂らしながら爆睡。
これは途中でみた石で出来た立派な教会

昨日は水車小屋の中を見せてもらいました。大きな庭には馬がいて、羊三匹は暑さにバテて木陰で寝ていた。美しかったです。

二人が帰ってしまわれた。いい人達じゃった。。(突然の日本昔話風)
写真は馬とジョニー

昨日のサマーコテージ

名前。
話は変わるが寒いですよね。やだよ、こんな寒いの、、。

今からお買い物してジョニーさん達を駅に迎えに行く。ジョニーさんはちなみに日本人です。お泊まりしてくれるので部屋を片付けました