niirasenmayumi

@niirasenmayumi

Artist, living in Finland (peaceful place) & still learning Finnish language & stuff, trying to get them all. http://t.co/oqYelSldvV

Photos and Videos by @niirasenmayumi

  • Timeline
  • Gallery

畑を掘っていたらフィンランドがEUになる前に使用されていた通貨"マルッカ"のコインを発見。金銀財宝(…)猫に小判

ひたすら大根についた青虫とる作業した

ゆかり大根ただ今こんなかんじ

レイノ。可愛いなぁ。日本から持って帰ってきたガーゼの布団カバーとても似合っている。

本日は畑でひたすら雑草抜き。四時間ずっと雑草だけ抜き続けた。大根が元気に育っているのはよいが、何故かニラ・細ネギがまったく生えてこない。何故?(写真は亜麻)

教会の一番奥の花婿と花嫁が誓いのキスをする場所にある絵はこれ。2人の天使が文字が書かれた紙に血を垂らしている図。

これは首しめの図。他の絵は血だらけの絵ばかり。よくこの教会この絵を許したな、、。

暴力が沢山描かれているパルタニエミの教会へ行ってきました。毎回画力と内容にビビる。悪魔が女性に暴力をふるっていたり意味不明

theフィンランドな風景。
美しい日でした

久しぶりにフィンランド人作家による1950年〜1960年に作られた絵画を見た。個人のコレクターのコレクション展でしたが、あまりの量に驚いた

Our midsummer ✌

レイノの夏至。24:00

これがそのニュースとチケット売り場窓口の写真。木で出来た素敵な駅なんです。

フィンランドは夜の2時。明るいなぁ

う、、。点が入らぬ!燃えるわたしの横でチラ見してきたレイノ

あまりにも嬉しくて夫婦で感動のダンス・笑(田舎者ルック)
ラッシのお花も沢山発芽してました。しかしまぁ寒い夏だ。フィン人にクリスマスより寒いんじゃないか?とのジョーク頂きました。

昨夜の氷点下0度に負けず亜麻がついに発芽!強いな。

今日はここまで

ビエンナーレとは関係がないですが陶芸作品。瓢箪みたいな花瓶欲しい。

今日はアートビエンナーレを見にイイに行ってきました。イイは街の名前。