ひかり

@nebulae_silver

日本が大好き。お天道様と共に過ごす季節労働者。

Photos and Videos by @nebulae_silver

  • Timeline
  • Gallery

ひな祭りなのです。お刺身を猫から死守しつつw

作れつくれとしつこい息子を黙らせる為に作りました。やってみたら結構楽しかったし簡単でした。イチゴ大福って食べた事なかったんだけどwww これから初体験でございますm(_ _)m

何か出来損ないのバッハのかつらみたいなwww

ちっとも雪がなくならないので、今日はかまくらランタンをやってみた。

大きな雪の結晶が一つずつ降って来ています。

70センチは余裕

前回の雪から放置していた家の北側

祝!葛西紀明銀メダル記念卵黄醤油漬けご飯&豚汁

きょうのあくびねこ(……こ、こわい)

照明も点いたのでナイター営業開始

雪玉ランタンとつららランタンのコラボ

今夜はつららランタンで

昨日16時以降の積雪

車の状況

After

Before

雪玉ランタンとドナルド 雪は大変だったけど、こういう楽しみもあるよね(*^^*)

野麦峠でランチ。自主トレでスクール受講中。シニアのグループがいっぱい。午後も頑張るぞ〜!(b^ー°)

地吹雪半端ない

恵那山SA