ひかり

@nebulae_silver

日本が大好き。お天道様と共に過ごす季節労働者。

Photos and Videos by @nebulae_silver

  • Timeline
  • Gallery

今日のお弁当。今日は雨なので私のバイトはお休みです。

今日のお弁当。私のお弁当もあるけど、ネタが思い付きません(>_<)

ゲリラ豪雨 @iCITY21。洗車機の中より酷い雨。去年の諏訪湖のトラウマが蘇る(>_<)

子つばめ。oO〇(ママたち早く戻って来ないかな)

今日のお弁当。今日は忘れずに買物へ行くべし。

今日のお弁当。今日はうちに女子が尋ねて来るそうだ。

板そばネギトロ丼セット@恵那峡SA うまい!!

絶景かな絶景かな

美ヶ原が見える。長野県の文字通りおへそだなあ。

鉢伏山に来たよ

息子が作ってくれたオムライスに、いかほどのお駄賃をあげたら良いので しょうか?おいしそーだー

今日のお弁当。息子はクラスマッチ。得点王を目指して頑張れーーー

今日のお弁当。昨日の煮物は息子に丸々残されました。デカイお弁当箱の スペースを埋めるのは大変だぁ。

今日のお弁当。果たして息子は煮物を食べてくれるのか!?

今日のお弁当。昨日の残り唐揚げはいつもの半分量で揚げたもの。適量で した。

祝!なでしこジャパンアジア杯初優勝!今朝出掛けに咲いているのを見つ けました。なでしこの花。

今日のお弁当。ケチャップスパゲティーを使うと彩りが豊かになるね!

今日のお弁当。学園祭の準備に日曜出勤です。

息子の朝ごはん。息子のお手製。俺より上手p(´⌒`q)

今日のお弁当。息子は今日迄試験の為午前中で帰宅。半額シール有り難い です。