ひかり

@nebulae_silver

日本が大好き。お天道様と共に過ごす季節労働者。

Photos and Videos by @nebulae_silver

  • Timeline
  • Gallery

今日のお弁当。一番上ははんぺんではありません。手を怪我した息子の為 のサンドイッチです。

今日のお弁当。冷凍しそこなった鶏肉で急遽照り焼きを作りました。

今日のお弁当。息子のリクエストで親子丼を朝っぱらから作りましたとも 。

今日のお弁当。ミニトマとが入ると俄然彩りが良くなる(^_^)

好きだわ。冷し中華(o^∀^o)

今日のお弁当。たまにサンドイッチを入れたりします。

今日のお弁当。やはり早く取り掛かれば早く終わるね!(b^ー°)

今日のお弁当。朝起こす事に余り手がかからなくなって有り難い事ですm( _ _)m

今日のお弁当。夫は昨日の水樹奈々のライブに行って喉がガラガラですww w

どういうことなの…

初めて来たけどすごいなー。松本平が一望できる。

山形村の清水寺。絶景かな絶景かな絶景かな。

今日のお弁当。息子は香ばしい芝居を観る行事のためお弁当はなし。

今日のお弁当。今日は雨なので私のバイトはお休みです。

今日のお弁当。私のお弁当もあるけど、ネタが思い付きません(>_<)

ゲリラ豪雨 @iCITY21。洗車機の中より酷い雨。去年の諏訪湖のトラウマが蘇る(>_<)

子つばめ。oO〇(ママたち早く戻って来ないかな)

今日のお弁当。今日は忘れずに買物へ行くべし。

今日のお弁当。今日はうちに女子が尋ねて来るそうだ。

板そばネギトロ丼セット@恵那峡SA うまい!!