七色ツナギ/エンジニアのたまご

@nanairo_tsunagi

府中の会社に勤める新米エンジニア.TNCT_D→TNCT_AE→UEC_IS辺りを漂ってきた.自動車・自転車・鉄道・シンセ・PA・写真撮影・電子工作・万年筆等など趣味は広く浅く(ぉ 入社前日までアルバイトしてたくらい秋月電子通商が好き.基板加工機購入をマジで検討中.

Photos and Videos by @nanairo_tsunagi

  • Timeline
  • Gallery

ホテルとうちゃあーく!

本日の七色つなぎさん。

お分かりいただけただろうか?
窓の外の猫が、空腹を訴えているようにも見えるのだが…

. から貰ったクーポンでマックなう。

貰った。鉄道ファンにはたまらないグッズか…?

来た!

撮っている場合ではなかった。

うっひょ〜!

まあこれでもないんだけども。

うっひょ!

まあこれに乗ったら長野に行ってしまうわけだがw

私はどれでしょう?

Maxとき、さん!?

モンブラン不可…だとぉ!?

まあ愛用しているのはラミーなんですけどね。

長野着。気温30℃ってマジですか…

30分の成果

トラックやべぇwww

さすがにフィットには乗り切らないwww

ちなみにメジャーも装備してたり。

木材売り場の店員に見えますか?

  • 1845 days ago via jigtwi
  • 108

中心部が真っ赤!

京王アートマンで箱買ってきた。これでチップリールの在庫をまとめられる(〃´o`)=3

作業台が暗かったので手持ちの秋月テープLEDを貼り付けてみたのだが、転がってたオムロンのACアダプタを電源にしたらめっちゃチラつく。測ったら案の定トランス出力直出しだったw とりあえずブリッジダイオードで整流し、無事点灯。

  • 1857 days ago via jigtwi
  • 141