長月みそか

@misoka09

漫画家。代表作「少女素数」「のぞむのぞみ」「HR~ほーむ・るーむ」「あでい・いんざ・らいふ」。連載中「ぽあんと」(少年画報社「メバエ」)。デザイン事務所を経営。広告、パンフレット、パッケージデザインなども手がける。猫と少女とNFLをこよなく愛する。

Photos and Videos by @misoka09

  • Timeline
  • Gallery

おまえのうーみーはーまいーのーうーみー

ビキニとジーンズでもいいよね。

新しく買った枕、今のところ結構具合がよろしい。

眠気覚ましに落書き。昨日ビキニ描いてたらふと思い出した。

眠そうな猫を見ると眠くなる。

にゃあ

謎の巨大生物を見た

むくり

疲れた

【クロッキー】ちょっと待って!

なんかよくわからないメモ

結構それっぽく描けたと思う。

【クロッキー】ピース

今日のクロッキー

近所のマンションの壁面をみるたびに、メトロン星人を思い出す。むしろビルガモかもしれないけれど・・・

  • 531 days ago via site
  • 200

あとで月でも見に行くかな。

今日もお祭りやってるところは多いんじゃないかな。

昨日のお祭りの出店で、おかしなものが売っていた。なんかの飲み物なんだけど、容器が哺乳瓶という・・・。おかげで、妙にマニアックな光景が広がっていた。

つぶやこうと思ったけど、くだらないダジャレしか思いつかなかった。