長月みそか

@misoka09

漫画家。代表作「少女素数」「のぞむのぞみ」「HR~ほーむ・るーむ」「あでい・いんざ・らいふ」。連載中「ぽあんと」(少年画報社「メバエ」)。デザイン事務所を経営。広告、パンフレット、パッケージデザインなども手がける。猫と少女とNFLをこよなく愛する。

Photos and Videos by @misoka09

  • Timeline
  • Gallery

こうやって脇にはさんで持つんだよね。

ベッドに横たわりながら壁掛け時計をみると、9時と3時をよく見間違う。

スローバックサーズデーその2

次の仕事に移る時や別の仕事に移る時、もっとスマートに乗り換えできると効率いいんだけどね。

スローバックサーズデー

今日の・・・じゃなくて、昨日のノルマクリア。

台風め・・・

つかれた

やなせ先生のマンガや詩は、ときにシュール過ぎてついていけないこともあったけど、どれもあふれんばかりの愛に満ちていました。自分の顔を分け与えるヒーローなんて、世界広しといえどやなせ先生にしか生み出せません。

すごい台風が来るらしい。

。っzZZ

眠気あっちいけ!

グリコピアの名無しちゃんが自分的に惜しい感じだったので、ちょっといじってみた。

猫が前足の上にちょこんと尻尾を乗せる仕草はとてもキュートだと思う。

はい!

胸が小さかったら描けるのかといえば、やはり描けなかった。

眠気と格闘

一応ソラで描いたので、ところどころパーツが間違ってるのはご愛嬌ということで・・・

最近、手慰みに猫を描くことが増えた。

無題