長月みそか

@misoka09

漫画家。代表作「少女素数」「のぞむのぞみ」「HR~ほーむ・るーむ」「あでい・いんざ・らいふ」。連載中「ぽあんと」(少年画報社「メバエ」)。デザイン事務所を経営。広告、パンフレット、パッケージデザインなども手がける。猫と少女とNFLをこよなく愛する。

Photos and Videos by @misoka09

  • Timeline
  • Gallery

HR連載当時だから、もう8年くらい前。
自分で3D作ってみたこともあったけど、3Dは難しいなあと思ってそれ以来やってない。
【 ローポリ素子】(GIF投稿は初めてだけど、ちゃんとアップできるかな?)

  • 228 days ago via site
  • 497

HR連載当時だから、もう8年くらい前。自分で3D作ってみたこともあったけど、3Dは難しいなあと思ってそれ以来やってない。
ローポリ素子。(GIF投稿は初めてだけど、ちゃんとアップできるかな?)

  • 228 days ago via site
  • 93

HR連載当時に自分で作ってみたローポリ素子。3Dは難しいなあと実感して、それ以来手を出してないのです。

  • 228 days ago via site
  • 83

マンゴープリン美味しい。

巷ではゴーストライダーが話題になってるのか・・・

とりあえず、もうちょっと頑張る。

NFLの話ばかりだったので、お約束の節分絵落書き。

それにしても、ここしばらく訃報が相次ぎました。
生きとし生けるものサダメで、いずれ自分も逝く身とはいえ寂しいものですね。

現役にして伝説。史上最高のクオーターバックとの呼び声も高い「兄者」ことペイトン・マニングがふたたびスーパーボウルのフィールドに!
スーパーボウルであらたな伝説の目撃者になろう!
NHK-BS1で朝8時から生中継。
#NFLJapan

明日はNFLの頂上決戦、スーパーボウル。
アメリカでは視聴率45%くらいの一大イベントだけど、日本では時差で月曜朝8時からなんで、生中継見れる人は少なめ。
ボクはどんなに忙しくても毎年この日だけは休みにしてます。
#NFLJapan

行ったことあるトコ少なすぎ

どうも昼夜逆転してきてしまってるな。
直していかねば・・・といいつつ落書き。

落書き。改めて考えなおすと、パーマン絵描き歌の最後の部分は手抜きだと思う。

応援こそしていたものの、ペイトリオッツが今年チャンピオンシップまで上がってくることは全く予想してませんでした。
レシーバー不足や怪我人続出の中、安定した強さを支えてきたのは、やはりエデルマンではないかと思います。
#NFLJapan

全然顔ちがうのに兄弟ッて言われても、なんかピンと来ない。
個人的には長兄のイメージだなあ。

・・・・・

原稿の端っこの指示書き。

色いろあるらしいけど、やっぱりエレリかエルリだな。リバ許容・逆CP不可。

長月だ。
あまり役には立たないはずだ。

成人式で3連休だったのか。
自由業が長いと祝日に疎くなるなあ・・・。