真央@あおみーなら私の隣で寝てるよ

@minagen8

受験戦争の為中の人がいたりいなかったり('Θ') しばらくしたら帰ってくる予定です。帰ってきたらまた仲良くしてやってください_(:3」∠)_

Photos and Videos by @minagen8

  • Timeline
  • Gallery

久しぶりにローファー履いたで(((o(*゚▽゚*)o)))JKや(((o(*゚▽゚*)o)))脚の太さを隠そうとしたらでぶなのがばれた(´^ω^`)

今日のお昼ごはーん(∩^ω^∩)

公園なう 弟はハイスペックだった(笑)びっくりするくらい簡単に登りやがった(´^ω^`)

始めるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はまた模試です 勉強してません

いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き肉なう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のお客様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日のお客様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

やっとマギ新刊買った(((o(*゚▽゚*)o)))やばいね!とゆーか急展開すぎてちょっと難しい(´゚ω゚`)こう帝国まじやべー(°Д°)クワッ

久しぶりに相棒のまゆげくんをお手入れしました!凄く楽器が吹きたくなりました(´・_・`)勉強頑張ってはよ受験終わらして沢山吹いてあげよう◎

一応したよー やけど今回は流石に酷いし仲良しな先生にいったわ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

リュックはこんなかんじでござるー

弟の首にキスマーク(笑)まあ青あざのひどいやつなんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

シェアポテト食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふひひv(´(゚)ω(゚)`)v

うひ

タトゥーシールできたー!お母さんに怒られた(´〇ω〇`)

今からHAPPY BIRTHDAY歌います(笑)

私の愛を受け取ってください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。