真央@あおみーなら私の隣で寝てるよ

@minagen8

受験戦争の為中の人がいたりいなかったり('Θ') しばらくしたら帰ってくる予定です。帰ってきたらまた仲良くしてやってください_(:3」∠)_

Photos and Videos by @minagen8

  • Timeline
  • Gallery

むふふ

かった(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張してきた(´・_・`)

加湿器フルパワー*:.。.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*

夜ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))

机の上荒れ狂ってる(笑)

お餅つきわず(((o(*゚▽゚*)o)))

く!り!す!ま!す!け!ー!き!

今日の収穫品その2!!!

進撃のミント!!!シークレットでました!!!!!!うれしい!

よし片付けよ

進撃の1番くじしてきました!!!兵長フルコンプできんだけど、ラスワン賞げっとしました(´^ω^`)

げっと(((o(*゚▽゚*)o)))

今年受けた模試の過去問たち_(:3」∠)_

最新刊読んだなう すごくぐさって心にきた あおみーの泣き顔やばい

お友達からもろた(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃうれしい!!!!!ほんとに!!!ありがとう!!!!!!!!!!!

月刊ARiAゲットしますた(((o(*゚▽゚*)o)))

いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

行ってきます*:.。.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*

くそさみ(´^ω^`)