観月一郎

@miduki01

(・ω)テヘペロ

Photos and Videos by @miduki01

  • Timeline
  • Gallery

おはようございます。今日は朝顔の気持ちを代弁します。「温暖化もピントもコネ━━('A`)━━・・・・」 #ohayo
#asagao

  • 2259 days ago via site
  • 30

おはようございます。暖かくなることを夢見て週間天気予報を見たのですが・・・。そこには絶望しか・・・w おっとradiko復活。こんどはiPhoneのらradikoが落ちたわ。#ohayo #asagao #radiko

  • 2260 days ago via site
  • 40

缶コーヒーのおまけがバットモービル。バットモービルは嬉しいんだけど、もうちょっと車高を低く作れなかったもんか・・・。

  • 2260 days ago via site
  • 45

寒いけど、花を咲かせる事が出来るのだろうか? #asagao #ohayo

晴れたので移動なう。

風強くて上手く撮れない・・・。寒いし・・・。

  • 2262 days ago via site
  • 34

この雨を乗り切れば、何とかなりそうな気が。あと、急に寒くなったので、「やっぱり寒いのは生物にとっては過酷なんだ」と思った。寒くなった途端に育ちが悪くなった。恐竜が絶滅したのは寒冷化のせいだし。

ちょっと涼しくなってきた・・・。せっかくの蕾が・・・。

  • 2264 days ago via site
  • 35

つぼみ?つぼみ?まだ早い?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  • 2265 days ago via site
  • 38

新しく立てたぼっこに早速巻き付いていくのがカワユスなぁ。

だいたい85円なう。

洗車してチェーンに給油して浸透待ちなう。浸透待ちの効果は不明。

若い葉は出てきてるんだけど、それ以外の変化があんまり無いのよね。

もう昼夜問わず、ツルを伸ばしてる感じ。

ツルの成長が早いぜ。ぼっこ買って来るの忘れた・・・。

これは長いぼっこ立ててやらないと

風が吹いてて上手く撮れなかったぜ(ノ∀`)タハー

  • 2271 days ago via site
  • 32

HRDモードとやらに対応したと聞いて、久々にiPhone4の写真をPCに取り込んで見ました。・・・・で?つまり?どういうことだってばよ??

  • 2272 days ago via site
  • 29

アマリンガーが目立ってきたw

写真に収めるのが難しい大きさになってきました。

  • 2273 days ago via site
  • 46