観月一郎

@miduki01

(・ω)テヘペロ

Photos and Videos by @miduki01

  • Timeline
  • Gallery

イカ娘のマグカップ買ってきた。 #ikamusume

  • 1176 days ago via site
  • 30

秋葉原、ばんからラーメンで角煮ばんからを食したなう。

アキバなう!

カードリーダー外して、ケース正面のUSBに繋ぎなおした。あとはグラボとチューナーカード挿して設置すればお終い。くそぅ・・・高級PCケースとか使ってみたいぜ・・・。

CPUクーラーのホコリ取った。本編はカードリーダーの取り外し。

ヒートシンク曲がってる。・゜・(ノД`)・゜・。

ざっくりホコリ取ってみた。

ファンだけ外すとか。

グラボも酷いことにw

ファン外すべきか・・・。

3k

iPhoneのスクリーンショットの撮り方を覚えた。

とりあえず、掃除は一段落って事にして、新宿アルタと秋葉原を監視しつつ休憩。昼メシ用意するの面倒ダナー。

偶然作った「ジャンピング ミクさん」がギザかわゆす。

古いHDD外したらやっぱり直った!

スイッチオーーーーン!

結局4ピン使うとか。やっぱPCのケースはデカイ方が良いっすよ・・・。

仕方ないので無理矢理突っ込む。

マジで配線的な意味でHDD入れられないwww

実は4ピン有り仕様。