本永巳樹

@mg4cmtng

テレビディレクター&プロデューサー。主に情報番組(経済系)担当で西へ東へ奔走中。鉄道とJ-POPとお酒と妄想旅行が大好き。気ままにつぶやいてます。なかなかフォロー返しできませんがご勘弁。 Facebook https://www.facebook.com/miki.motonaga

Photos and Videos by @mg4cmtng

  • Timeline
  • Gallery

中目黒は山手通りの拡幅で建物のセットバックが進んだ。っつうか長いなこの工事f^_^;

三軒茶屋の下りホームに柵が。さすがに5扉車の位置には無かった。5扉車が存在するとホームドアはそう簡単に付けられない。

白銀の世界は陽が沈んでも明るい。まもなく越後湯沢。

プシュッと行きます。これ人気なんだってね、宇奈月ビール。

はくたか19号に乗って越後湯沢経由で帰京します@富山県魚津駅

これに乗って越後湯沢経由で帰京します@富山県魚津駅

富山県魚津市で見かけた観覧車。ミラージュランドっつうらしいけど、この観覧車はどこかから移設されたらしい。

直江津駅に回送中のブルートレイン。これは向谷さんの例のやつかなf^_^; #mmclub

末娘の卒業制作のショー観賞。でかい学校でしたねf^_^;@文化服装学院

時刻表の巻頭記事、うどんの杵屋とかそじ坊のグルメ杵屋って大阪の水間鉄道を再生支援して存続させたのね。

所用で代官山に行くので東横線渋谷駅。多分、乗り納めかな(笑)。写真撮ってる人いっぱい。

ホームの最後部の照明が艶っぽいのは何故f^_^;

わが家から直線で100mも離れていないところに存在する都会の高圧線。何気に月がきれいだったので。

夜明けの新橋。仕事明けっす。半端無く寒いっす(┳◇┳)

転職のイメージキャラクターが前田敦子ってf^_^;@表参道

所用の後、昼は三茶に今日開店の横浜家系豚骨番長の醤油。3日間麺全品200円引き。美味しゅうございました。

徹夜明けの新橋駅。寒いわ、眠いわf^_^;

この時間のスーパーのレジは意外と混む。原因はレジ打ちの手際がイマイチの男性スタッフばかりだからf^_^;

悪気なくこんな座り方する奴が嫌い。

空模様はどんより曇ってるけど、決して凍てつく寒さじゃない新橋方面。♪明日はどっちだ by尾藤イサオ…(┳◇┳)